NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

4月よりロンドンにて和遊苑商品販売開始!

2015/04/30
4月よりロンドンにて和遊苑商品販売開始!

2015年4月の最終週より、ロンドンの中心部ピカデリーサーカスにあるJP BOOKS様店舗にて、『和遊苑』取扱い商品の販売を開始いたしました。

JTCOでは、2014年4月より日本出版貿易株式会社様のご協力を得て、パリ日本文化会館併設の店舗にて日本の伝統工芸品の販売を開始しております。おかげさまで、これまでに多くのお客さまに『和遊苑』でも人気の伝統工芸品をお届けすることができました。

本年は、日本の伝統技術の実用性と美意識を、さらに多くの皆さまに楽しんでいただければと、ロンドンでのご紹介も開始することにいたしました。店舗はピカデリーサーカス駅より徒歩2分の好立地にありますので、現地の方はもとより、在英の日本人の方にも、ぜひお立ち寄りいただきたいと思います。

今後も、JTCOは日本はもとより世界の皆さまに日本の文化伝統をご理解いただき、心豊かな生活にお役立ていただけることを目指して活動してまいります。なにとぞご理解、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

関連リンク:
JP BOOKS (運営会社:JPT EUROPE LTD)

▼ロンドン・ピカデリーサーカスのJP BOOKS様店舗



▼日本・パリでも人気の商品が展開されています