NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2013/06/27 更新

印伝商品発売開始!スカパーにてCM放映も!


当機構のオンラインショップ『和遊苑』で「印伝」の小物のお取扱いが始まりました!



鹿革に漆で模様をあしらった伝統工芸品「印伝」は、
古くは武具や馬具として用いられた丈夫さに加え、伊勢型紙による漆の緻密な柄が美しく、
経年により革独特の艶を表し、長く使っていただくことで魅力の増す工芸品です。

財布、名刺入れ、ペンケースのラインナップを取り揃えております。
自分の手元に一つ、また大切な方へのギフトにも最適です!

しっかり収納のスタイリッシュな長財布<華市松・紺>

印伝財布

軽くしなやかな名刺入れ<華市松・紺>

印伝名刺入れ

コンパクトなペンケース<華市松・紺>

印伝ペンケース

※こちらでご紹介している紺色の他に、スマートな印象の<華市松・黒>もございます。




▼新規独立オープンしたオンラインショップ『和遊苑』にぜひお越しください。▼

和遊苑




お取扱いに合わせてまして、
スカパー「お取り寄せKOMACHI」にて印伝のテレビショッピングCMを放映致します。
7月1日から7月10日の期間中、
スカパーに加入されている方はそちらもチェックしてみてください!




▼CMの様子はこちらから▼