NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2013/02/19 更新

寄木細工の小物販売開始!

「これが寄木細工?!」と必ず驚かれる、スタイリッシュな箱根寄木細工の商品をオンラインショップ『和遊苑』でお取り扱い開始しました。

今回は、手帳カバーとしてもブックカバーとしても使用できる、「手帳ブックカバー」のご紹介です。最近文具屋さんでラインナップが充実しつつある、A6(文庫本)サイズのノートやスケジュール帳を自由に組み合わせてあなただけの手帳を作るもよし、もちろんブックカバーとして使用してもよし。ペン刺し、カードポケット、ベルトつきでカバンの中でもスッキリ収まります。

木材の自然の色を生かした、伝統模様でありながらスタイリッシュなパターンと、牛革でしっかりとライニングした、品質も◎の仕上がりです。お仕事用のステーショナリーとしても、手軽なギフトとしても、ぴったりの商品です。

▼お店はコチラ↓↓
オンラインショップ『和遊苑』

以下の3種類のほかにも、色違いの商品もございます!

洗練された「黒奴」


シンプルでスタイリッシュな「麻の葉(赤)」


寄木らしい、「小寄木」


おそろいの柄のパスケースやカードケースも順次追加していきますので、どうぞお楽しみに!!