NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2012/12/03 更新

【終了】高級土佐和紙レターセット、冬の特別セールを開催!

当機構のオンラインショップ『和遊苑』で、12月1日より冬季限定の特別セールを実施します。

通常: 1,480円の商品 → 980円にてご提供!(送料込!)
期間: 2012年12月1日~2012年2月末日

春から実施してきましたレターセットの特別セールも今回が最終回となりました。
対象商品は、「冬」をテーマにした、以下4点の高級土佐和紙レターセットです。
手で書かれたお手紙をいただくと、やはり嬉しいもの。メールもいいけれど、時にはペンをとり、季節を感じる素敵なモチーフのレターセットでお便りを書いてみませんか?

期間限定のこのセール、どうぞお見逃しなく!

【土佐和紙レターセット】EDOOSA <冬/青海波> 水色
水色と紫をベースに波を描いた一品。やわらかな曲線が日本らしい和の雰囲気を出しています。


【土佐和紙レターセット 】EDOOSA <冬/青海波> からし
山吹色と群青を使った、波をモチーフにした和柄です。着物の柄などにもありそうな雰囲気がしっとりとオシャレなレターセット。


【土佐和紙レターセット】EDOOSA <冬/あられ> 赤
古き良き時代の和傘と雪をモチーフにしたモダン柄。落ち着いた赤が和の雰囲気を強調したセンスのあるレターセット。


【土佐和紙レターセット】EDOOSA <冬/あられ> ベージュ
緑とベージュの柔らかな雰囲気の中に、和傘とあられの柄がピリリと効いた一品。落ち着いた雰囲気が広い年齢層に好まれています。