NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2012/06/23 更新

(終了)暑中見舞いに!高級土佐和紙レターセット、夏の特別セール!

当機構のオンラインショップ『和遊苑』で、7月1日より夏季限定の特別セールを実施します。

通常1,480円の商品 → 980円にてご提供!
期間: 2012年7月1日~2012年8月31日

対象商品は、「夏」をテーマにした、以下4点の高級土佐和紙レターセットです。
暑中見舞いとして、ご無沙汰しているあの方に、素敵なモチーフのレターセットでお便りをしたためてみませんか。

通常価格 1,480円を、8月31日までの期間限定で 980円にてご提供いたします。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

【土佐和紙レターセット】EDOOSA <夏/ひょうたん> 赤
赤と緑をベースに、ひょうたんを表現したレターセット。大胆な柄と色遣いがピリっと効いています。受け取った側も新鮮な気持ちになれる一品です。



【土佐和紙レターセット】EDOOSA<夏/ひょうたん> ベージュ
緑とベージュを使った、ナチュラルで優しい雰囲気のひょうたん柄です。やさしい色づかいは手紙を受け取った人に温かい気持ちを与えてくれるでしょう。



【土佐和紙レターセット】EDOOSA <夏/とんぼ> 水色
水色と紫をベースに、トンボとススキをイメージした、素朴であたたかい印象のレターセット。見ているだけで少し懐かしく、優しい気持ちになれるデザインです。



【土佐和紙レターセット 】EDOOSA <夏/とんぼ> からし
夏の空を彷彿とさせる、山吹色のススキとトンボのレターセット。ノスタルジックな雰囲気が魅力的です。