NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2011/01/18 更新

「和遊苑」オープン記念プレゼントご当選者発表!

~たくさんのご応募ありがとうございました~


1/15に終了いたしました、伝統の逸品をお届けするオンラインショップ「和遊苑」のオープン記念プレゼントキャンペーンには、約500名の皆さまにご応募をいただきました。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、全国の10名の方がご当選者に決定致しました。おめでとうございます!

▼結果発表はこちらのページで


当選者された皆さまには、土佐和紙に江戸の団扇絵を再現したレターセット「EDOOSA」を順次発送いたします。楽しみにお待ち下さい。


「土佐和紙×江戸団扇絵」のコラボで生まれた、
鮮やかで風流なレターセット [EDOOSA]



季節ごとに鮮やかな色彩の江戸柄をご用意しております。
写真: 冬/青海波(ブルー)

「和遊苑」では、今後も全国から暮らしを楽しく豊かにする伝統の品々を皆さまにお伝えしていくため、さまざまな企画を提供してまいります。今回残念ながら選に漏れた方々も、またぜひご参加くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


和遊苑 店主