NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2019/06/14 更新

伝統工芸品 特注・おまとめのご案内【和遊苑】


伝統の技で作られた、確かな品質の工芸品を毎日の生活に。
日本の伝統的な工芸品を扱うJTCOオンラインショップ『和遊苑』では、

お客さまのご希望に応じて特注を承っております。



== 1点ずつの特注 ==


お好きな柄で自分好みの商品を。1点ずつの特注をお受けしております。


▼姫革細工

姫革細工 青緑


ご希望の柄、もしくは商品が当店の在庫にない場合、別注をお受けしております。


詳しくはこちら→和遊苑




== おまとめでの特注 ==


内祝、退職祝いのお返しやイベント、記念品に最適なおまとめでの特注をお受けしております。オリジナル柄の制作・名入れが可能な商品もございます。


▼姫革細工

姫革細工


学会の記念品として、学会ロゴ入りのブックカバーや、御礼や内祝いに手ごろな価格で実用的な、ストラップポーチが人気です。


退職祝いの返礼には、名刺入れペンケースなど、お仕事にご利用いただけるアイテムをお選びいただいております。


詳しくはこちら→和遊苑




▼唐木指物

唐木指物


お茶席用に、菓子切りおよび菓子切入れのおまとめが好評をいただいております。


唐木指物


上品で繊細な手鏡、およびスマートフォン用エコスピーカーは、10個以上のお取りまとめでオリジナルの柄入れ・銘入れが可能です(別途料金がかかります)。記念品などに、ぜひご利用くださいませ。
その他の商品についてもよろしければどうぞ。


詳しくはこちら→和遊苑



▼箱根寄木細工

箱根寄木細工


イベント用や、ご自身が所属されているサークルやチームのオリジナルグッズを制作いたします。


箱根寄木細工


詳しくはこちら→和遊苑



▼南部古代染

南部古代染


岩手の伝統工芸品、南部古代染で記念品やオリジナルグッズを制作できます。
バッグ、ポーチ、お財布、ペンケース、コースターなど豊富なアイテムを、オリジナルの色柄でお作りいたします。


南部古代染


詳しくはこちら→和遊苑



伝統工芸品の特注・おまとめについての特集ページはこちら!

伝統工芸品の特注・おまとめについての特集ページはこちら!