NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2018/02/15 更新

【終了御礼!】 ホワイトデー特集ページを開設致しました!~和遊苑~

いつもは照れてしまってうまく言葉にできない思いも
この日ばかりは、少し勇気を出して。
素敵なギフトで感謝と愛情を伝えてみませんか?

JTCOオンラインショップ和遊苑では、特集ページにてホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムを紹介しております。

ちょっとしたお返しにも、しっかり思いを伝えたいギフトにも。
伝統工芸の確かな技術を活かしたお洒落な品々を多数取り揃えております。

▼姫革細工 キーケース 
お返しに程よいプライスですが、希少な白なめし革を使用しています。
姫革細工 キーケース

▼姫革細工 ストラップポーチ 
贅沢感が味わえるレザーのポーチ。ストラップ付で開閉もスムーズです。
姫革細工 ストラップポーチ

▼姫革細工 長財布
軽くて丈夫な姫革なら、長財布もすっきりコンパクトにお持ちいただけます。
姫革細工 長財布

▼箱根寄木細工 パスケース
使うたび目を奪われる、天然の木目を生かした緻密なパターン。
箱根寄木細工 パスケース

▼印伝 長財布
品格と実用性を兼ね備えた、上質ギフトとしておすすめです。
印伝 長財布

▼印伝 二つ折り財布
折り財布はコインが見やすく取り出しやすい、ボックス型小銭入れタイプ。
印伝 折り財布

▼丹後ちりめん たわら型がま口ポーチ
ころんとしたフォルムが可愛い大容量ポーチ。口開きが良く、使い勝手抜群です。
丹後ちりめん たわら型がま口ポーチ


ギフトラッピング

ギフトラッピング

――――
ホワイトデーのギフトにおすすはこちら!
「和遊苑」ホワイトデー特集