NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/10/05 更新

続々!!丹後ちりめんの小物に新作が登場しました! 【和遊苑】

和遊苑の丹後ちりめん小物は、ポップでかわいいパターンが見ているだけで楽しい気分にさせてくれる、ちょっとハッピーなアイテム達です。
もちろん、しっかりと織られた丹後ちりめんを使用していますので、シボのはっきりとした表面に光を柔らかく湛えた、とてもやさしい風合いをお楽しみいただけます。

今回はラインナップにブックカバーが登場!

「レザーのブックカバーもいいけれど、私はやっぱり布派」の皆様、お待たせいたしました。
きちんとブックマーカ―のついた仕様ですので、しおりの無い本でも安心です。

触れてやさしく、目に楽しい、丹後ちりめんのブックカバーで、読書の秋をお楽しみください。

▼お店はコチラ↓↓
オンラインショップ『和遊苑』

【丹後ちりめん】 ブックカバー <コトリ・ピンク>
物語に出てきそうな、コミカルな小鳥たち
ブックカバー <コトリ・ピンク>

【丹後ちりめん】 ブックカバー <コトリ・ミント>
嬉しいブックマーカ―つき仕様です
ブックカバー <コトリ・ミント>

【丹後ちりめん】ブックカバー <変わり七宝・ピンク>
うさぎマークのワンポイントで、見えないところにもアクセント
ブックカバー <変わり七宝・ピンク>

【丹後ちりめん】ブックカバー <変わり七宝・ブルー>
お揃い、なんていかがでしょう
ブックカバー <変わり七宝・ブルー>

今後も色々なアイテムをご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに!!

和遊苑