NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/08/22 更新

再リニューアルオープンいたしました!!【和遊苑】

先日のリニューアルオープン後、検索エンジンへのアクセスに問題があり、旧ショップに戻して営業しておりました和遊苑ですが、原因が判明し、問題があった部分の修正が終わりましたので、再リニューアルオープンさせていただきました!

お客様にはご心配をおかけしておりましたこと、深くお詫び申し上げます。

改めまして、より便利に、より美しく生まれ変わった「和遊苑」で、素敵な伝統工芸品ライフをお楽しみください。

▼店舗デザインを一新!
 大きく鮮やかな画像で皆様をお出迎えいたします。
TOP

▼全体がすっきりとして、見やすいデザインになりました。
全体

▼商品画像、商品ページもよりきれいに、わかりやすく。
印伝 長財布

印伝 長財布内側

姫革 折り財布

姫革 折り財布内側

▼店内の検索機能も充実。
 様々なシーンから商品をお探しいただけます。
アイテム別

▼華やかなギフト、シンプル派のギフトなど、
 用途に応じたギフトおすすめ商品もご提案。
ギフト

▼日本文化に関するコラムページも開設。
日本文化コラム


――――

素敵な商品を取り揃えてお待ちしておりますので、伝統工芸・和雑貨ショップ『和遊苑』にぜひお越しください。

和遊苑