NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/08/04 更新

サマープレゼントキャンペーン開催中!【和遊苑】

只今和遊苑では、「爽やか元気な夏雑貨特集」ページにて『サマープレゼントキャンペーン』を開催中!

8月4日~8月31日の間、和遊苑にてお買い物いただいたお客様の中から先着50名様に土佐和紙の素敵なレターセットをプレゼントしております!!

参加方法は、簡単!ご注文時に備考欄に「レターセット希望」とご入力ください。
ご注文商品と一緒にお包みしてお届けいたします。

レターセットひょうたん
レターセット青海波

土佐和紙は古くから良質の和紙として知られ、土佐独特の繊維の太い楮を使い、四国一の水質を誇る清流「仁淀川」に育まれて作り上げられます。

柄には東京・日本橋の団扇の老舗・伊場仙が文政5年に出版した初代歌川豊国の団扇絵から、鮮やかな色と江戸の柄を再現。

時に大胆に、時にシックに。日頃のお手紙に、ちょっとした和の心を。
最近ご無沙汰のあの人へ、残暑お見舞い代わりのお便りに一筆いかがでしょうか。

▼キャンペーンページへはこちらから
「2017夏雑貨


また、「爽やか元気な夏雑貨特集」ページでは、引き続きこの時期におすすめな、爽やか&元気な印象の伝統工芸品雑貨の数々をご紹介しております。

白なめし革のメガネケース。夏の必需品サングラスにも。
姫革・白なめし革 メガネケース

清廉な夏の花「蓮」をモチーフにしたデザイン
姫革・白なめし革 メガネケース

白木が爽やか。箱根寄木の手帳カバー。
姫革・白なめし革 メガネケース

日差しにきらめく、切り子ガラスのストールクリップ。
姫革・白なめし革 メガネケース

この機会に、ぜひ和遊苑にお越しください!
和遊苑