NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/07/04 更新

リニューアルオープンいたしました!!【和遊苑】

お客さまへのお詫び

平素は和遊苑をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

6月30日にオープンいたしました新ショップに、一部検索エンジンがアクセスできないという技術的な問題があることが判明し、現在原因を調査中です。

お客さまには大変恐れ入りますが、本日7月12日18:00より、一旦旧ショップに戻しての営業とさせていただいております。

お買い物に関わる機能に問題はございませんので、どうぞ安心してご利用くださいませ。

新サイトの再リリースにつきましては、改めてお知らせいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


。o○゚+.。和遊苑が装いも新たにリニューアルオープン!。o○゚+.。

2011年の開店より皆様にご愛顧いただいております和遊苑が、この度6月30日にリニューアルオープンいたしました!

和遊苑がここまでたどり着けましたのも、一重にこれまで御贔屓いただきました皆様のおかげです。
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

新しい和遊苑は、すっきりと見やすく美しいデザインに生まれ変わり、よりご利用いただきやすくなっております。
また、検索機能も充実!ブランド別だけでなく、アイテムの種類、素材、デザインのイメージなど、様々なシーンからご希望の商品をお探しいただくことができます。

その他にも、ギフトにおすすめなアイテムのご紹介や日本文化に関するコラムページなどもご用意。
日常の中に、日本の伝統工芸品を素敵に取り入れたライフスタイルの提案を目指してまいります。

▼大きく鮮やかな画像で皆様をお出迎え
TOP

▼すっきりとして、見やすいデザイン
全体

▼商品画像、商品ページもよりわかりやすく
印伝 長財布

印伝 長財布内側

姫革 折り財布

姫革 折り財布内側

▼様々なシーンから商品をお探しいただけます
アイテム別

▼ギフトにおすすめな商品もご提案
ギフト

▼日本文化に関するコラムページも
日本文化コラム

和遊苑はこれからも皆さまにお喜びいただける商品のご提供とお店づくりを進めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

――――

素敵な商品を取り揃えております。伝統工芸・和雑貨ショップ『和遊苑』にぜひお越しください。

和遊苑