NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/06/19 更新

涼味満点!夏雑貨特集ページを開設致しました!~和遊苑~

今年も夏がやってまいりました!

暑さが厳しくなってくる季節ですが、そんな時には目に涼やか心に爽やか、
お気に入りアイテムでCOOLに決めて、毎日を楽しく乗り切りましょう!

JTCOオンラインショップ和遊苑では、特集ページにて
夏に欠かせないアイテムや涼やか素材&カラーのアイテムをご案内しております。


千代紙や水引を使用した素敵なギフトラッピングもご用意しておりますので、プレゼントにもにもどうぞ。
オシャレなラッピングが、贈り物をより一層心のこもったものにしてくれますよ。


▼姫革・白なめし革 扇子ケース
夏の必需品。白なめし革に鮮やかな文様が何とも涼し気です。
姫革・白なめし革 扇子ケース

▼姫革・白なめし革 メガネケース
スリムなケースはお出掛けに便利。サングラスにも◎。
姫革・白なめし革 メガネケース

▼姫革・白なめし革 ペイズリーシリーズ
ブルーが爽やか。シックな色合いの大人ペイズリー。
ペイズリー・ブルー

▼箱根寄木細工 手帳/ブックカバー
白木で描かれた麻の葉紋様の清々しさ。
箱根寄木細工 手帳/ブックカバー

▼東京切子 スカーフクリップ・帯留め
涼を運んでくれる、美しいガラスの透明感
東京切子 スカーフクリップ・帯留め

▼東京切子 コンパクトミラー
夏の日差しにきらり。ひんやりとした存在感。
東京切子 コンパクトミラー

その他にも暑い夏におすすめなアイテムの数々をご紹介しております!

――――
ギフトにピッタリな爽やかアイテムはこちら!
「2017夏雑貨