NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/06/06 更新

【終了御礼】6月は「なにわべっ甲 エスプリ・マ」が出店!

【終了御礼!】
おかげさまで、このイベントは盛況のうちに終了いたしました。
この度もたくさんのお客さまにご来場いただき、心より感謝いたします。
---------------------------
▼6月の歌舞伎座は、15日まで5月に引き続きなにわべっ甲のエスプリ・マが出店しております。
6月は新たに夏らしい人気の琥珀のラインナップが登場。ぜひお越しください!






恒例の銀座歌舞伎座木挽町広場での「美しい日本のものづくり、歌舞伎座と伝統工芸」、2017年6月は5月後半に引き続き、15日までなにわべっ甲の「エスプリ・マ」様が出店いたします。

6月はべっ甲だけでなく、新たに夏らしい琥珀のラインナップが登場!
艶やかな透明感と軽やかな着け心地が、これからの季節の装いを素敵に彩ります。

お出かけの際には、ぜひ銀座歌舞伎座にもお立ち寄りくださいませ。

▼「エスプリ・マ」 6/1~6/15
中国では前漢の時代にすでに作られていたと言われているべっ甲細工。二つと同じ柄のない希少な天然素材を、気の遠くなるような工程を経てアクセサリーに仕上げています。実際にご覧いただき、手に取っていただくとその軽さとしっとりとした質感に、本物のすばらしさをお感じいただけることと思います。

落ち着いた質感と艶やかさを併せ持つ、本べっ甲・琥珀のアクセサリー






その他、多数の商品をご用意してお待ちしております!
ぜひ、あなただけの一品を見つけにいらしてください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


▼開催概要
日 時: 2017年6月1日(木)~2017年6月15日(木) 9:30~18:30(最終日のみ18:00まで)
場 所: GINZA KABUKIZA地下2階「木挽町広場」 東銀座駅(日比谷線・浅草線)3番出口直結
住 所: 〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15
主 催: 特定非営利活動法人日本伝統文化振興機構(JTCO)