NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/05/15 更新

【終了御礼】父の日ギフト特集ページを開設致しました!~和遊苑~

父の日ギフト特集は終了いたしました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
---------------------------

大きくなってからはおしゃべりする回数も減ってしまったけれど。
いつだって大切に思っていますよ!
普段、言葉に出して伝えにくい想いも、ギフトに込めればちょっと上手に伝えられるかも。

JTCOオンラインショップ和遊苑では、特集ページにて
父の日のギフトにぴったりなアイテムをご案内しております。
伝統の技術が生み出す確かな品質が、あなたの大切な想い伝えます。

千代紙や水引を使用した素敵なギフトラッピングもご用意しております。
贈り物にご利用いただくと、より一層心のこもったプレゼントになりますよ。


▼印伝 長財布
英国発祥の千鳥格子を印伝で表現。トラッドスタイルに。
印伝 長財布

▼印伝 長財布
少し珍しい青い漆の印伝。クールでアクティブな印象。
姫革細工 小銭入れ

▼箱根寄木細工 パスケース
リズミカルな奴柄を天然の木目だけで美しく表現。毎日の通勤を楽しく!
箱根寄木細工 パスケース

▼姫革・白なめし革 長財布・キーケース・二つ折り財布
爽やかなブルーのペイズリー柄。それぞれ使い勝手も◎。
印伝 ペイズリー・ブルー

▼姫革・白なめし革 ブックカバー
上質なレザーがしっとりと手に馴染みます。
印伝 ブックカバー

▼姫革・白なめし革 扇子ケース
暑さ厳しいこれからの時期に。白地に鮮やかなブルーが涼しげ。
唐木指物 菓子切り

その他にも様々なアイテムをご紹介しております!

――――
父の日のギフトにピッタリなアイテムはこちら!
「和遊苑」父の日特集