NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/04/18 更新

【終了御礼】母の日ギフト特集ページを開設致しました!~和遊苑~

母の日ギフト特集は終了いたしました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
---------------------------

いつも、心の中では感謝しているのだけれど…。
近くにいるからこそ言いそびれてしまう母親への気持ち。
せっかくの母の日ですから、言葉と一緒に素敵なギフトも添えて、
日ごろの感謝の思いを伝えてみませんか。

JTCOオンラインショップ和遊苑では特集ページにて
母の日のギフトにぴったりなアイテムをご案内しております。

千代紙や水引を使用した素敵なギフトラッピングもご用意しております。
贈り物にご利用いただくと、より一層心のこもったプレゼントになりますよ。


▼姫革細工 メガネケース
可愛らしいメガネケースは、探すと意外に見つからないもの。
姫革細工 メガネケース

▼姫革細工 小銭入れ
大きなお財布は少し重いな、と感じる時に。
姫革細工 小銭入れ

▼姫革細工 ギャルソン財布
小銭入れが"がばっ"と大きく開くので、非常に便利です。
姫革細工 ギャルソン財布

▼印伝 長財布 
伝統工芸品の持つ品格。洗練された美しさです。
印伝 長財布

▼印伝 二つ折り財布
可愛くなりすぎず、上品さを感じられる小花柄です。
印伝 二つ折り財布

▼唐木指物 菓子切り
美しい木肌に銀蒔絵が品よく映えます。お茶会好きなお母様へ。
唐木指物 菓子切り

▼東京切子 スカーフクリップ・帯留め
付属のチェーンでバッグチャームにも。華やかな煌めき。
東京切子 スカーフクリップ・帯留め

▼奈良筆 紅筆・リップブラシ
いつまでも美しくいてもらいたいから。吟味した素材で作り上げた、究極の逸品。
奈良筆 紅筆・リップブラシ

――――
母の日のギフトにピッタリなアイテムはこちら!
「和遊苑」母の日特集