NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2017/02/15 更新

White Day特集ページを開設致しました!~和遊苑~

つながる気持ちにこころも暖か、春気分。
確かな技術をおしゃれに活かした伝統工芸品で、あの人の想いに応えてみませんか。

JTCOオンラインショップ和遊苑ではホワイトデーギフトにぴったりなアイテムを取り揃えております。


想いが伝わるギフトラッピングもご用意しております。
特別な方への贈り物にご利用いただくと、より一層心のこもったプレゼントになりますよ。

▼姫革細工 ギャルソン財布
ギャルソン財布は使いやすさ抜群!大人気のタイプです。
姫革細工 ギャルソン財布

▼姫革細工 長財布
姫革細工なら、長財布も軽やかにお持ちいただけます。
姫革細工 長財布

▼姫革細工 小銭入れ
外側にもポケットがついており、小銭だけでなくカードなども収納できます。
姫革細工 小銭入れ

▼姫革細工 ストラップポーチ
引き手にストラップがついているので開閉も楽々。サブバッグにも◎
姫革細工 ストラップポーチ

▼印伝 長財布 
伝統工芸品の持つ品格。洗練された美しさです。
印伝 長財布

▼印伝 二つ折り財布
上品さと可愛らしさを兼ね備えた、コンパクトな折り財布です。
印伝 二つ折り財布

▼箱根寄木細工 手帳/ブックカバー
天然の木目ならではの温かみが感じられます。
箱根寄木細工 手帳/ブックカバー

▼箱根寄木細工 パスケース
リズミカルなパターンで気分も楽しくなりそう。ラミネート加工が施さた表面はとても丈夫です。
箱根寄木細工 パスケース

▼奈良筆 紅筆・リップブラシ
誂え品としてお使いいただきたい、究極の紅筆。
奈良筆 紅筆・リップブラシ

▼東京切子 コンパクトミラー
切り子の美しい輝きが、贅沢な気分にさせてくれます。
東京切子 コンパクトミラー

――――
ホワイトデーギフトにピッタリなアイテムはこちら!
「和遊苑」White Day特集