NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2016/12/06 更新

ショップポイントを導入しました!【和遊苑】

伝統の技で丁寧に作られた逸品を、生活の中で気軽にお使いいただきたい。
そんな思いで2011年に開店したオンラインショップ『和遊苑』は、おかげさまで今年で丸5年営業してまいりました。
これもひとえに、皆さまのご愛顧の賜物と、この場をお借りしまして篤く御礼申し上げます。

来年2017年はお店も6年目を迎え、より皆さまに楽しく快適に買い物をしていただけるよう、新装開店を予定しております。

新装開店の前祝いとして、今週より新たに『和遊苑ポイント』を導入いたしました。

【和遊苑ポイントとは】
100円お買い上げごとに1ポイントが加算され、次回のお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

現在、クリスマスシーズン限定で人気の和のラッピングも一部無料、もしくは割引が適用されますので、大切な方へのプレゼントや、ご自身へのご褒美としてぜひ当店商品をご利用くださいませ。

【印伝】長財布
漆が艶やかな「印伝」

【姫革】ギャルソン財布
白地に鮮やかな色彩「姫革細工」シリーズ

【姫革】二つ折り財布
二つ折り財布

【姫革】ストラップポーチ
ストラップポーチ

【箱根寄木細工】手帳/ブックカバー
伝統をモダンに「箱根寄木細工」

【土佐和紙】レターセット
ちょっとした心遣い「土佐和紙」レターセット

『和遊苑』では、使えば使うほどその良さを感じられる、日本ならではの逸品をこれからもご紹介していきたく存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


☆彡オンラインショップ『和遊苑』 クリスマス特集開催中です☆彡
「和遊苑」Xmasギフト特集