NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

2016/06/21 更新

【終了御礼】特設ページを開設致しました!!~和遊苑~

涼感特集は終了いたしました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
---------------------------

沖縄では梅雨明けし、今年は猛暑との声も高くなっております今日この頃。
皆さんも外出するのが億劫になっておられませんか?

そんな時はJTCOオンラインショップ和遊苑でちょっと涼を求めてみては如何でしょうか。

暑さをしのぐ昔ながらのアイテムといえば扇子。
和遊苑では扇子を収納するこんなアイテムがございます。

▼扇子ケース
扇子ケース

蓋のついているタイプとついていないタイプがございます。
扇子ケース蓋付き

最近では目の日焼けも気にした方がよいといわれています。
お洒落だけではなく、目の保護の為にもサングラスを着用される方も増えているとか。
そんな方にもお使い頂ける、こんなアイテムもございます。

▼メガネケース
メガネケース

お洒落なのでぱっと見たらメガネケースにみえません。
メガネケースとメガネ

そして涼しげな素材といえば、ガラスですね。
和遊苑で扱っているガラス製品といえばこちらです。

▼東京切子
コンパクトミラー
お出かけの際、ご活用いただきたいお洒落なコンパクトミラー。

クリップチャームとお揃い
お揃いのスカーフクリップ&バッグチャームと併せても可愛いです。

カラーバリエーション
色展開も豊富です。

寄木細工の白木の白さも涼しさを誘います。

▼箱根寄木細工
ブックカバー

お揃いでパスケースを選んでみませんか?
パスケース一覧

海外でも人気のペイズリー柄もいいですよ。

▼姫革細工
ブルーのペイズリー柄
姫革の白さとペールトーンが涼しさを感じさせます。

色違いのグリーンも爽やかです。
ブックカバー・ペイズリー柄

シックな茶色も素敵ですよ。
茶色・ペイズリー柄

★☆★ラッピングサービスもございます★☆☆
ラッピングサービス
和遊苑」では、和紙や水引を用いて贈り主様の想いを込めて、丁寧にラッピングさせて頂いております。
贈り物に是非ご利用くださいませ。

------
夏にぴったりの爽やかアイテムで、少しでも夏を快適にお過ごしください!

「和遊苑」涼を呼ぶ 2016爽やか雑貨