NPO法人日本伝統文化振興機構は、日本の伝統文化の継承・創造・発展のための活動を行っております。

JTCO日本伝統文化振興機構
日本語 | English
JTCO: Japanese Traditional Culture Promotion & Development Organaization

翻訳ボランティア募集!(現在は一時停止しております)

2023.09.29 【翻訳ボランティア募集は一時停止しております】
平素は当機構の活動へのご理解・ご賛同をいただきまして、誠にありがとうございます。
翻訳プロジェクトへの新規ボランティアの募集を再開しておりましたが、多数のご応募をいただき、一旦、募集を停止させていただくことになりました。
あらためて募集を再開させていただく際には、当機構「お知らせ」欄に掲載をさせて頂きます。
募集については一時停止中ではございますが、翻訳ボランティアへのご協力内容についての詳細は下記にて掲載しております。
今後とも、当機構の活動へのご支援をなにとぞよろしくお願い申し上げます。
----------

―募集内容―  英語翻訳ボランティア

資格・条件 >

1. 正確且つ包括的な語学能力(日本語・英語)
2. Microsoft Word, Excel, PowerPointの基本操作力
3. 細部にまで充分な注意を払う能力
4. 作業パソコンが確保でき、E-mailにてやりとりができること

また以下のような方も歓迎いたします。

・翻訳業務経験者
・TOEIC880点以上、又は同等以上の語学力
(TOEICを受験していない場合は、その他の資格の詳細を明記してください)

国籍 > 国籍は問いません。

勤務地 > ご自宅での作業になります。

待遇 > ボランティア

応募方法 > まずはお問い合わせページよりお問い合わせください。
双方でご協力内容の確認後、進め方についてご相談いたします。

応募・お問合せ先 >
特定非営利活動法人 日本伝統文化振興機構 事務局
住所: 〒105-0002 東京都港区愛宕1-3-2-1401
メール: お問い合わせページ
TEL/FAX: 03-3431-5030