HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガスの節約はみんなでやらなきゃ意味が無い

私は、地球の未来のために何ができるかを考えました。 そこで、ガスの節約を一家全員で心がけるようにしています。 私自身はもちろん、子供や夫にも協力してもらっています。 お風呂は何度も沸かし直しをせずに済むよう、仲良く皆で入っています。 料理に使うコンロの火も、なるべく火の大きさを小さめに調節する工夫をしています。 おかげで、料金も安く済むためにみんなが幸せです。 一人ではなかなか難しくても、協力すれば何と言うことはありません。 同じように、少ない資源も皆で分け合えるようになればいいと思います。 石油などの奪い合いが起こってしまうのは、家族のように信頼しあう関係が築けていないことが原因ではないでしょうか。 人と人の関係が良くなれば、自然と一緒に暮らす地球のことも思いやれるはずです。

応援企業

全健会 美容カイロは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 美容カイロ
WEBサイト 全健会 美容カイロ
会社案内 本場アメリカのカイロプラクティック医師学会や大学から技術や知識を導入しています。 カイロプラクターを目指す方にはビルドアップ方式のセミナースタイルで、セミナーを受講していただくため、自分のペースで学べます。 2022年12月、シセイカルテのカイロプラクティック版 「PhotoPos」をリリース。患者様の姿勢の状態が点数化されます。 全健会でHBI美容カイロエステティシャンを目指すためには、カイロプラクティックの知識習得後、美容カイロエステティックを学ぶ必要があります。 zenkenkaiでは、カイロプラクティックの施術活動および施術院経営における法律の遵守を徹底して教育しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。