HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂の原因はなになのか

 黄砂は、基本的には中国にあるゴビ砂漠や、黄土高原が主な原因として考えられています。そして、ここの砂が大気中に巻き上げられて、気流に乗ることによって発生します。また、砂塵が発生しやすい場所としては、乾燥している地域が多いとされています。なぜかというと、乾燥していればしているほど、砂が軽くなり、風などにあおられやすくなるからです。発生場所としては、諸説あります。この黄砂、年々量が増えていっているとされています。その原因としては、やはり砂漠の拡大です。地球温暖化や、森林伐採などが積み重なることによって砂漠化はどんどんひどくなり、結果として量の増加につながります。これは、もう中国だけの問題ではなくなってきています。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士の経歴
会社案内 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。 中学校から大学院まで日大一筋で進学し、大学3年生から司法試験の受験に挑戦するも、13年連続で不合格となり、大学院で学び直す機会を得る。 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 能登豊和弁護士の趣味は温泉旅行だが、温泉の中でも草津温泉が好きで、草津まで行く時間がない時は草津温泉のお湯がある温泉施設に通うほどである。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。