HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の保護は国際的な協力が必須

地球環境を保護するためには、当然ですが1つ1つの国がしっかりと活動に取り組むことが重要になります。 ただ、いくら1つの国が頑張ったとしても、他の国がそれを疎かにしてしまっては、結局あまり意味はないわけです。 特に、環境よりも経済活動の方を優先させてしまうと、どうしても環境問題に関しては後出になってしまうのです。 だからこそ、地球環境の保護は国際的な協力が必須となりますし、先進国も発展途上国も関係なく、全ての国がしっかりと力を合わせて取り組まないといけないのです。 国際的に取り組まないと解決できない問題もたくさんありますし、1つの国だけではできない活動こそ、それぞれの国が協力し合って解決していく必要があるのです。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。