HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

登山する人はマナーを守ることが大事

登山をする人は日本中で数多くいます。山に登る人は全員マナーが良いかと言うと、残念ながらそうとは言い切れない事実があります。山登りの途中で休憩した時にゴミをその場に置いて行ったりとか、持って行ったペットボトルをわからないように捨てていったりといった場面があります。私はこのような行為をする人は、山に登る資格はないと考えています。山は神聖なところなので、きちんとマナーを守らなければなりません。山に登る全ての人がマナーを守ってこそ、山の環境が守られるのです。私は清掃活動で山にあるゴミ拾いをしたことがあります。ガラス瓶が落ちていることもあって、危ないと感じました。登山する人にゴミは必ず持ち帰るようにというアナウンスを徹底するのが一番だと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ロッカーの通販はオフィスバスターズ
事業紹介 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。