HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパーに変えました

コピー紙を、リサイクルペーパーに変えました。子供が学校の宿題があるからと言って、たくさんコピーを使うようになりました。子供が宿題で使う紙なら、そんなに上質なものでなくてもいい気がして、リサイクルペーパーに変えました。リサイクルと言ってもそんなに悪い紙でもないですし、子供が使うのであれば十分だと思います。今まで上質な紙を使っていたのがもったいない気がしました。ケチケチするのは嫌だと思って上質な紙を使っていましたが、環境のことを考えれば、リサイクルされたものを消費した方が良い気がします。これからは子供用としてではなく、家族もみんなコピー紙はリサイクルされた紙を使おうと思いました。少しでも環境に優しいもの選びをしていこうと思います。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスのインタビュー記事
サイト紹介 「家賃保証システム」はニッテイホールディングスとオーナー様との間で、当社が第三者に転賃することを前提に契約を結びます。つまり、マンションが空室でもオーナー様へは毎月保証された金額が振り込まれます。 ニッテイではマンション販売して終わりではなく、その後の物件管理を受託し賃貸募集や入居者が退去した際の事務も代行しています。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。 飲食店や商業施設が豊富、駅近エリア、周辺に大学があるなど、学生や単身者の賃貸需要が見込めるならばワンルームがおすすめです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。